恋愛情報『【後編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?』

2021年2月13日 17:30

【後編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?

それは、デートに誘う口実がほしいから。好みが似ていれば、張り切って「今度このコンサートに行かない?」と誘うでしょう。

いて座男性が知らないアーティストなら、調べてみたりもします。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【将来について】

将来についてどう考えているのかを聞きたがるのは、やぎ座の男性です。

堅実なやぎ座男性は、自分と同じようにしっかりしている女性が好み。

ふわふわしていても、じつはしっかりとした考えの女性も多いので、まずは相手の話を聞いてみようとするのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【趣味や興味のあること】

趣味や興味のあることを聞いてしまうのは、みずがめ座の男性。

基本的に好奇心が強いため、気になる女性がやっていることを知りたがるのです。

もちろん、興味を持ったら、自分もやってみようとするでしょう。話題作りのきっかけにするのです。■ うお座(2/19~3/20)

【自分の印象】

どんな印象を持ったかを聞きたがるのは、うお座の男性。

自分への第一印象を聞いて、そこから脈ありかどうかを探ろうとするのです。

いい印象を持っているなら恋愛への期待も高まり、いい関係を築きたいと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.