恋愛情報『【前編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選』

2021年3月2日 11:15

【前編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選

好奇心旺盛なところが似ている、イニシャルEの男性とイニシャルEの女性。

いろいろなところに首を突っ込むので「あ、また会った!」ということばかり。

会ったら会ったで会話が弾みます。

会わない期間があっても、また再会の運命が来るのです。

■ 4:イニシャルKの男性×イニシャルRの女性

4:イニシャルKの男性×イニシャルRの女性


……不思議な力で再会

ややおっとりした空気感を持つ、波長が似ているふたり。

別れることがあっても「きっと、また会えるよね」という運命を、根拠はないけれど疑いもなく信じているところがあります。

不思議な力が、ふたりに運命の再会をさせることでしょう。

■ 5:イニシャルDの男性×イニシャルMの女性

……「やっぱりこの相手だ」

地に足を着けてしっかり生きるふたりです。


しかも、ふたりとも気が変わらないたちで、離れたとしてもなかなか新しい恋人を作らないタイプ。そして、ほとぼりが冷めたころ「やっぱりこの相手だ」と運命の再会を果たすのです。

■ たとえ離れても…

名前は運命の道しるべ。

愛し合う運命にあるふたりは、別れても、離れても、結局は名前が導く運命に引き寄せられてしまうのです。

お相手の名前さえ分かれば、イニシャル占いはできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.