恋愛情報『タイプじゃなくても相性最高!「自分に合った相手」の見つけ方』

2021年3月26日 18:45

タイプじゃなくても相性最高!「自分に合った相手」の見つけ方

でも、別にすぐ別れる必要はないですよね?

生理的に無理じゃなかったり無理に交際していなかったりするのなら、知人や友人のひとりとしてゆるく繋がるのも大切です。

もしかしたら、最初はイマイチでもあることをきっかけとして恋に発展するかもしれません。

恋にならなくても、その人が開いた飲み会で素敵な人に出会うかもしれないですしね。

■ 交際を急がない

恋でミスをしやすい人の中には、交際を急ぎすぎた子もいるはず。急ぎすぎるとすべて失敗しますよ。

のんびりしすぎても他の人に彼を取られるかもしれません。でも、恋って短時間じゃ育たないですからね。勢いよくはじまった恋ほど勢いよく終わりますし。


さらに急展開な恋ばかりで、うまくいかないのなら恋の仕方を少し変えた方がいいです。

だから、もう少しゆっくり恋を進めましょう。

相手のことをよく知らないまま交際するのは、恋に恋してしまっているだけですから。

■ 彼氏探しの方法を少し変えてみるのも一手
恋の経験はそこそこあるけど、自分に合う人に出会えていない。それなら彼氏探しの方法を少し変えてみた方がいいです。

もしかしたらそれで自分至上、最高の人に出会えるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.