恋愛情報『AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?』

2021年2月25日 11:33

AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?

なので、相手の近況情報を知りたがるはず。

そこで「最近どう?」と聞いてくるでしょう。

そして、自分のシナリオに盛り込んで、アタックしようという思惑があるはず。

■ 「〇〇さんって、△△な人だよね」

AB型の男性は、恋愛においては典型的な一目惚れから恋がスタートするところがあります。

そのため、好きになると、理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちると言えるでしょう。

雰囲気は少しカタそうな印象ですが内面は「乙女」で、好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っています。

そのため、相手を想う気持ちが強すぎて、理想化してしまいがち。

「〇〇さんって、△△な人だよね」と言ってきたら、あなたに対して好意や期待を持っていると言えるでしょう。


■ いじわるしたあとに「さっきはゴメン」

AB型の男性は、見た目はクールなようですが、情熱的な一面を持っているところがあります。

恋愛においてはクールな面と情熱的な面が交互に現れてくる、いわゆる「ツンデレ」だと言えるでしょう。そのため、みんなと一緒にいる時と2人っきりになった時のギャップがかなり激しいところが。

みんなの前ではイジる様な発言をして、2人っきりのときに「さっきはゴメン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.