恋愛情報『気になる彼をときめかせる!「可愛いな」と思わせるLINEテク3選』

2021年3月16日 21:45

気になる彼をときめかせる!「可愛いな」と思わせるLINEテク3選

連打じゃなくて、話の流れが自然なときだけくるのもいい。

僕はあまりLINEは得意じゃないけど、犬のスタンプは彼女がプレゼントしてくれたので、文の締めに使ったり、送る内容に困ったときに使ったりもできるようになりました(笑)」(28歳・男性)

雑なスタンプ使いは嫌だけど、センスが良いスタンプ使いができる子は、話してても楽しい……。そう感じる男性も多いようです。

ときどき可愛いスタンプをはさむことで、「やっぱ女の子だな」とほっこりさせることができます。

スタンプが話を広げるきっかけになることもあるでしょう。

また、LINE不精な男性に、使ってほしいスタンプをプレゼントすると、トークの中で使ってくれることが多くなり、LINEへの苦手意識を弱めることができるかも!

■ 「ラブリー」以外の可愛さでときめかせよう

男性に可愛いと思われるLINE、というと、可愛いデザインのスタンプや甘えた口調を意識しがちですが、そんな「ラブリーさ」以外にも男性をキュンとさせるポイントがあります。

「楽しい」「気が合う」「返しやすい」そんなLINEが、男性の「可愛いな」を誘うのかもしれません。

ぜひ実践してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.