恋愛情報『【後編】星座別・運命の人は頼れる彼かも♡「あなたのヒーロー的男性」のイニシャル』

2021年3月19日 17:45

【後編】星座別・運命の人は頼れる彼かも♡「あなたのヒーロー的男性」のイニシャル

「それくらいなら大丈夫」と油断して、納期に遅れるなどのピンチを招きがちです。

職人気質で、自分の経験を知識に変えていけるイニシャル「S」の男性が助けてくれるでしょう。

実体験にもとづいた重みのあるアドバイスは、不思議と信頼できるはずです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャル「R」の男性

しっかりした性格のやぎ座さんは、トラブルを想定して行動するところがあるため、大きなピンチを招くことはほぼないはず。

ただ、ピンチに陥ったとき、それをチャンスに変えるのは苦手です。

イニシャル「R」の男性は変革を起こすタイプ。

やぎ座さんの保守的な部分を改革しながら、助けてくれるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……イニシャル「N」の男性

誰とでも仲良くなれるみずがめ座さんなので、助けてくれる男性は多いはず。


中でもイニシャル「N」の男性は、みずがめ座さんが必要としていることを敏感に感じ取って、助けてくれます。余計なことをしないので、イライラすることなくピンチから抜けられるでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

……イニシャル「O」の男性

いざとなると焦ったり空回りしてピンチが拡大してしまう、うお座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.