恋愛情報『マジか…即恋愛対象外に?育ちが悪いと思われる女性の特徴』

2021年3月11日 20:15

マジか…即恋愛対象外に?育ちが悪いと思われる女性の特徴

という理由で、試供品を必要以上にもらう貪欲さに引いてしまう男性も少なくないでしょう。

一人でいる時はともかく、男性の前でもそんな行動を隠さない女性は、ついでに図々しさも加わってマイナスな印象を与えてしまう可能性があります。

サンプルや試供品は購入を前提にしてくれている人へのサービスです。遠慮することを覚えるのも大切かもしれませんね。

■ ガタガタの歯並びや目立つ歯の黄ばみ

ルックスは生まれ持ったものですが、努力で綺麗に見せることができる部分もたくさんあります。

特に清潔感を左右する“歯”の印象が悪いと、育ちの悪さを感じさせてしまうかもしれません。

最近は歯の矯正もしやすくなっているので、歯並びを整えてみたり、ホワイトニングに力を入れて歯の黄ばみを取り除くのもおすすめです。

心の綺麗さはもちろん、外見も清潔感を意識することで逆に「育ちが良いのかな」と思わせることができるかも……♡

■ 少しずつ意識して「育ちの良いオンナ」に
何気なく自分が当たり前だと思っていたことが、今回紹介したように、もしかしたらマイナスな印象を与えている可能性もあります。


少しずつ意識的に直すことで、今まで「育ちが悪い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.