恋愛情報『本命になるのは諦めました…男性から届いた「脈ナシLINE」3つ』

2023年8月22日 21:15

本命になるのは諦めました…男性から届いた「脈ナシLINE」3つ

気になる男性とLINEをしていて、「これは脈なしだ…」とがっかりすることもあるはず。女性たちが脈なしを悟った残念なLINEにまつわるエピソードを、女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

1:「行けたら行きたいね」

目次

・1:「行けたら行きたいね」
・2:「好きなタイプは俺みたいな人」
・3:「彼氏と仲良くしたいな」
本命になるのは諦めました…男性から届いた「脈ナシLINE」3つ


「仕事の関係で知り合って、いいなと思っていた男性がいて、私から声をかけてLINEを教えてもらいました。
LINEをするとノリもいいし返信も早かったけれど、私がどこかに出かけようと誘うと『いいね!行けたら行きたいね』って返してくるから、“あぁこれは脈なしだなー”と。

それでも何度か誘ってみたけれど毎回そんな返事が返ってくるから、私は都合よくキープとして扱われているか、もしかしたらまた仕事で絡むかもしれない関係だから角が立たないように返信しているんだろうなって思ったので、それ以上追いかけるのはやめました」(34歳女性/マスコミ)

2:「好きなタイプは俺みたいな人」

「めちゃくちゃ見た目がタイプな男性がいて、LINEも交換できたのでとても舞い上がっていました。毎日のようにくだらない話をやりとりできる仲にまで進んだときに、勇気を出して『好きなタイプは?』って聞いてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.