恋愛情報『男性が「元カノと復縁したい」と思う瞬間とは』

2021年4月19日 09:45

男性が「元カノと復縁したい」と思う瞬間とは

彼といつ会ってもいいように、自分磨きをしておくことはもちろん、堂々と笑顔で接することが大事です。

■ 懐かしい仕草を見かけたとき

「同じ職場で働いている元カノ。あるとき食堂に行ったら、一人なのに手を合わせて『いただきます』と言ってて。
ああ、こういうところが好きだったな、と気持ちがまた盛り上がってしまいました」(25歳/介護職)

ほかにも、いつも見ていた横顔になんだか懐かしくなってヨリを戻したくなった、という意見もありました。

元カノの懐かしい仕草や癖に、共に過ごした時間が思い出されて感情が高ぶるのかも。

■ 新しい彼女とうまくいかないとき

「新しい彼女に趣味や考え方を否定されて、うまくいかないときに『元カノは俺のことを尊重してくれていたな』と気づいて。
やっぱり俺には元カノしかいないって思ったんです」(24歳/機械系)

新しい彼女とうまくいかなかったとき、ケンカをしてしまったときに、元カノの魅力に気づく男性は多いもの。直接会っていなくても、元カノを思い出し、復縁したくなることもあるようです。


■ ちょっとしたきっかけで復縁を考えることも

長く付き合っていると、お互いのいいところが見えなくなっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.