恋愛情報『魅力的かも?今は冴えなくてもいい男になる男性の見分けかた』

2021年4月24日 19:45

魅力的かも?今は冴えなくてもいい男になる男性の見分けかた

「この服装似合いそう!」という話を彼に振ってみたり、普段の彼の服装をチェックしてみましょう。

■ 人間関係を割り切っていないか

磨けばいい男になりそうな男性は、メンタル面でも判断できます。

とくに人間関係を割り切っているかどうかは重要なポイントです。

あまりモテない男性にありがちなのは、他のグループを非難したり、絶対に関わろうとしない姿勢をもっているタイプ

こんなタイプは一度先入観を持ってしまうと、自分の住む世界とは違うからといって、仲の良い人以外と交流をしようとしません。

一方でいい男になりそうなタイプは、積極的に絡もうとはしないものの、拒否をしない男性。

このような男性であれば、自分のテリトリー以外のことにも興味を持ってくれたり、あゆみってくれる可能性が高いはず。

いい男になりそうな雰囲気があるからといって、コミュニケーションを取る努力をしない人とは付き合っていくのは難しいでしょう。もし本当に彼氏候補として考えるのであれば、周りへの接し方はチェックしておいた方がよさそうです。


■ 男らしさを感じられるか

いい男に成長できそうな男性とそうでない男性との違いは、お会計などにも表れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.