恋愛情報『魅力的かも?今は冴えなくてもいい男になる男性の見分けかた』

2021年4月24日 19:45

魅力的かも?今は冴えなくてもいい男になる男性の見分けかた

たとえば、遊びに行ったときに値段きっちりで割り勘を求めてきたり、女性が重いものを持っていても助けようとしなかったり……。

そんな男性の場合、女性の扱いに慣れていないだけではなく、「好印象に思ってもらいたい」という考えを持とうとしない可能性があります。

一方でいい男になる可能性がある男性は、女性を気遣ってくれたり、空気が読める男性。

女性だからといって……と考える男性もいるかもしれませんが、やはり相手のことを気遣う姿勢を持っていないと、交際するのは難しいでしょう。

また、お金関係はとくに付き合ってからトラブルになりやすいところ。

あまりに細かいことを気にするような男性は、交際にもメリットがあるかどうかを重視して行動する可能性が高いでしょう。

一緒にいるときに、自分のことを女性として気遣ってくれるかどうかチェックしておいた方が良さそうです。

■ 見返りを求めない優しさを持っているか

下心があるから優しくしたり、自分にメリットがあるときだけ声をかけたりしてくるような人は、内面が良い男性には程遠いですよね。


そんな男性はたとえ優しくしてくれても、自分が満足すれば何も行動をしなかったり、他人任せにするような可能性も高いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.