恋愛情報『男性の血液型別・彼が「本気で好きな人」に言うキザなフレーズって?』

2021年3月10日 17:30

男性の血液型別・彼が「本気で好きな人」に言うキザなフレーズって?

に入れてから、「今日の○○ちゃん、何だかいつもと違うね…」「すごく可愛くない?」と目を見て呟くはず。

まるで暗示をかけるかのようなセリフを言うでしょう。

■ O型の男性

「君のこと、こんなに好きになっちゃって良いの?」

O型の男性は、情熱的でまっすぐな性格である反面、回りくどいことは苦手な傾向があります。

そのため、直接面と向かって、自分が好意を持っていることをハッキリ伝えてくるでしょう。

しかし、プライドもあるため少し抑えめに「俺さ、○○のこと結構好きなんだよなぁ」といった、LIKEなのかLOVEなのかを明確にせず、独り言のようにカッコをつけるでしょう。

■ AB型の男性

「君と感性合うよね……なんか共鳴しちゃう」

AB型の男性は、感受性が強くデリケートな反面、興味のないことにはとことん無関心である傾向があります。

よほど相手に好意がなければ、甘い言葉を口に出すことはないでしょう。

しかし、本命の女性には、相手の好きな話題や得意分野などに関心を持つ傾向が。
そのため、「○○さんセンスいいから、いろいろ教えてよ」といった、相手への尊敬の念を込めたセリフを発するでしょう。

■ 彼の好意を会話から感じ取って

なかには、今回ご紹介した内容よりもキザなことを言う男性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.