恋愛情報『【前編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?』

2021年3月10日 17:30

【前編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?

さっき笑っていたと思ったらすねていたり、涙ぐんでいたと思ったら笑っていたり。

目まぐるしく変わる状況に素直に対応している様子を、微笑ましくてカワイイと思うのです。

■ 卯(うさぎ)年生まれの男性は

【くすっと笑える変わっている仕草】

ノリがいい卯(うさぎ)年生まれの男性は、変わっている仕草につい反応するところがあります。

クリップで前髪を止めているのを忘れていたり、靴下が左右違ったりといった、くすっと笑える仕草を天然でされると、思わずキュンとするのです。

■ 辰(たつ)年生まれの男性は

【上目づかいで見つめてくる】

女性に頼られると、「男の血」が盛りあがるのが辰(たつ)年生まれの男性。

うるうるした目で見つめられながら、無言で助けを求められると、体の奥が熱くなって思わずキュンとするところがあります。

しかも上目づかいをされると、何でもしてあげたくなるでしょう。
■ 巳(へび)年生まれの男性は

【カワイイちょっとした仕草】

観察眼に優れる巳(へび)年生まれの男性。


女性らしく、カワイイ細かい仕草に思わずキュンとするところがあります。

「ん?」と、ちょっと小首を傾げたり、麺を食べるときに髪を結んだりする様子など、上品さとまわりへの気づかいに思わずキュンするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.