恋愛情報『元カノと縁を切らない男性の本音3選』

2021年4月28日 10:45

元カノと縁を切らない男性の本音3選

交際していた2人が、何かをきっかけに別れに至ることは珍しくありません。

別れたあとは連絡も取らずお互いの人生を歩むことも多いですが、中には元カノと縁を切らない男性もいるようです。

そこで今回は、元カノと縁を切らない男性の本音について紹介します。

元カノと「縁を切らない男性」の男性の本音3選


■ 身体目的

男性は女性よりも性欲が強い人が多いので、やはり心の片隅にはこの気持ちがあります。

この場合は時間を問わず突然連絡が来ることが多いようです。

身体目的の男性には誠実さはありませんので、どんなに彼のことが好きだったとしても、終わった恋として見切りをつける必要があるでしょう。

■ 未練がある

別れた元カノに未練がある場合、縁を切らない男性もいるようです。

新しく付き合った彼女からすると迷惑な話ですが、未練がある場合は「あわよくば元カノと戻れたら……。」と考えている男性も少なくありません。


元カノに未練がある限り幸せな未来は手に入らないので、新しい恋を見つけるか、未練がなくなるぐらい好きになってもらうよう努力しましょう。

■ 別れを深く考えていない

女友達と彼女の区別が、あまりわかっていない男性も中には存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.