恋愛情報『優しいだけが愛じゃない!男性が彼女に叱られて嬉しさを感じた瞬間』

2021年10月11日 12:30

優しいだけが愛じゃない!男性が彼女に叱られて嬉しさを感じた瞬間

目の前で嫉妬するようなことをするのはあまりいいことではありませんが、かわいくてつい刺激したくなるんだとか。

嫉妬して思わず自分の感情を目や表情に出してしまう姿を見ると、嬉しく感じるんだそう。

■ 対等になれたと感じたとき

実は普段あまり怒られないデキる男性ほど、彼女に叱られることに嬉しさを感じることが多いようです。

普段から周りに尊敬されていて気が張っている状態だからこそ、叱られることで対等に扱ってくれているように感じるのかもしれません。

自分を特別扱いするのではなく、時には怒ってくれるような自然な関係が彼を癒やしているのでしょう。

■ 優しく伝えてくれる

「強く叱ってくるんじゃなくて、優し叱ってくる女性はずっと一緒にいられそうだなって思います」(30代/会社員)

たとえ叱られることを嬉しく感じる男性であっても、激しく叱りつけるよな女性にはストレスを感じます。

感情的になる女性は、将来小さなことでもガミガミと怒るような印象を感じてしまいます。

自分が感情的になってしまうと、それにつられて彼も感情的になりかねません。

叱るときのポイントは、感情的になるのではなく、落ち着いた態度でいること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.