恋愛情報『愛され続ける!「結婚後もあなたを大切にしてくれる男性」の特徴とは』

2022年1月5日 18:15

愛され続ける!「結婚後もあなたを大切にしてくれる男性」の特徴とは

彼氏との結婚を考えはじめたとき、その後も優しいままでいてくれるのかは、とても大切なポイントではないでしょうか。

「愛妻家になりそうな男性」には、お付き合いしているときにもその兆候がみられるようです。

ここからは、「結婚後もあなたを大切にしてくれる男性」の特徴についてご紹介します。

愛され続ける!「結婚後もあなたを大切にしてくれる男性」の特徴とは


■ ちょっとしたことを覚えている

「友達だったときから主人は、好きなコーヒーの銘柄とか誕生日など、私のちょっとした一言を覚えていてくれる人だったんですよ。

なんでもないとき『これ好きって言ってたよね?』って差し入れしてくれたり。結婚してからも、『この前見たがってた映画、今度の休みに行く?』とか、いちいち覚えててくれます」(33歳/事務)

本当に愛情深い男性の特徴は、あまり目立たないところに隠れているよう。

あなた自身に興味を持って、「この映画俳優が好き」とか「ここのカフェ、いつか行ってみたいんだよね」など、ちょっとした一言をよく覚えていてくれるなら、それはあなたへの愛情が深い証拠でしょう。

「えっ、そんな小さなこと覚えていてくれたの?」というような人がいたら、恋愛対象として意識することをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.