恋愛情報『【前編】男性の星座別・「一緒にいて楽しい!」と感じる女性のタイプは?』

2021年3月16日 17:30

【前編】男性の星座別・「一緒にいて楽しい!」と感じる女性のタイプは?

意中の男性がどんな女性といるときに「楽しい」と思うのか、知ることができれば、彼からの好感度を上げることもできるはず。

今回は、男性の星座別に「一緒にいて楽しいと感じる女性」をご紹介します。

おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】男性の星座別・「一緒にいて楽しい!」と感じる女性のタイプは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【明るくてノリノリな女性】

行動的なおひつじ座の男性は、ワクワクしているときに興ざめするような言動を取られると、即座に冷めるところがあります。

ノリがよくて明るい性格の女性と一緒にいれば、楽しいと感じるでしょう

■ おうし座(4/20~5/20)

【自分にペースを合わせてくれる女性】

自分が気に入った空間でのんびりしたいおうし座の男性は、穏やかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

さらに、自分の感覚を大切にしたいので、判断などを急かしたりせず、自分のペースに合わせてくれる女性なら、そのまま恋愛に発展するでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【会話上手な女性】

社交的なふたご座の男性は、同じように社交的な性格の女性と一緒にいると楽しいと思うところがあります。

会話がはずんで、充実した時間が過ごせると思うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.