恋愛情報『B型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」』

2021年3月31日 06:45

B型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」

男のわりに感受性が強く、気持ちの波が激しいタイプだと言えるでしょう。

そんな彼の感情を理解してくれる異性を、彼は常に求めています。

そのため、彼が寂しい時に放置したり「今、忙しいからムリ!」とピシャリと断ると、「この子とは合わない」と早々に引いてしまう場合も。

彼をよく観察して、寂しそうなとき、落ちこんでいるときには、そっと電話すると喜ぶでしょう。

■ B型男子の彼は……「今どこにいるの? 誰と一緒?」

B型男子は、恋をしても付き合う相手がいても自由を愛するところがあり、束縛されたり逐一自分のことを詮索されるのが苦手。

そんな彼の性格を良く理解して付き合わないと、彼にとってストレスになってくれることも。

「今どこにいるの? 誰と一緒?」としつこく聞くと、どんどん引いてしまい、いつの間にかフェードアウトしていく結果に。

ある程度のプライバシーを尊重し、お互いに風通しのいい関係を維持しつつ彼の異性関係には気をつけていきましょう。■ B型男子の彼は……「要領悪いよね(ドジだね~)」

B型男子は女子目線から見ると、「なんでこんなに要領が悪いんだろう」と疑問に思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.