恋愛情報『【後編】星座で占う♡意外な相手かも!「あなたを大切にしてくれる運命の男性」』

2021年4月3日 17:45

【後編】星座で占う♡意外な相手かも!「あなたを大切にしてくれる運命の男性」

常識や型にはまらない彼女を認めて、愛してくれるのは、スケールの大きな彼です。

夢や憧れの実現のために頑張る彼女を応援して、大切にできるのは、自分自身大きな志や目標を持っている彼だからこそと言えます。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……家庭的なタイプ

しっかり者と言われるやぎ座。それは人一倍頑張ってこその結果&成果なのです。

人知れず健気に頑張る姿を愛しく思ってくれているのは、家庭的な男性。

まるで家族を思わせるような温かい雰囲気を持った彼は、密かに頑張る彼女をいつも影ながら支え、大事にしてくれるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……我が道を行くアウトロー

我が道を行くみずがめ座女性を大事にしてくれるのは、アウトロータイプの男性です。

彼自身一人でいるのが好きなので、似た空気を持つ彼女といると落ち着くし、なにより相手の考えていることが手に取るようにわかるみたい。
だからこそ彼女の生き方を認めて、エールを送ってくれるのです。

■ うお座(2/19~3/20)

……甘えさせ上手なリーダー

うお座女性は、甘えん坊で男性に頼りたいタイプ。

とくに恋人や旦那様にはベッタリ依存しがちなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.