恋愛情報『片思いは「受け身」のほうが成功する?恋を成就させるコツ』

2021年4月21日 11:00

片思いは「受け身」のほうが成功する?恋を成就させるコツ

ではありません。

たとえば、居心地のよさや、相手が魅力的だと感じるような外見を重視すること。

ほかにも、一目を置く特技をさりげなくアピールするのです。

人づてにでも本人に伝われば、彼の目の前でアピールする必要もないでしょう。

そうして、彼が興味を持ってくれて、そばにいたいと思うようになれば、自然と距離は縮むものです。

男性が積極的なタイプであれば、受け身でいても声を掛けてくれるはずです。

■ ふたりの心を確かめ合う

男性はやはり、恋愛において「追いかける側」であり、「追いかけられる側」と自覚すると戦意消失してしまいます。

告白をするなら、相手の心が自分に向かっていることを自覚した後でしょう。


逆に、はっきりとは言わないまでも、両思いだということが明らかな状況下。

「好き」という言葉を出し惜しみすると、恋が成就するタイミングを見逃すかもしれません。

男性が恋愛経験豊富なタイプだと、駆け引きを仕かけられていると思って、そのまま気持ちがしらけてしまう可能性もあります。

基本は受け身で自分の魅力を遠まわしにアピールしつつも、愛の出し惜しみはしない。

それが、叶わない片思いを成功へ導くポイントでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.