恋愛情報『気になる彼をキュンとさせる!3つのあざとい戦略とは』

2021年8月5日 21:00

気になる彼をキュンとさせる!3つのあざとい戦略とは

気になる彼がいるけど、なかなか振り向いてくれない……と片思いにヤキモキしはじめたら、彼を振り向かせる作戦に出ましょう。

そのためには、真っ向勝負より、あざとさを武器にした戦略が大切なよう。

今回は、気になる彼に振り向いてもらう3つのあざとい戦略をご紹介します。

気になる彼をキュンとさせる!3つのあざとい戦略とは


■ さりげなくスキンシップをとる

彼がドキッとする回数が増えれば増えるほど、確実に彼はあなたのことが気になってきます。

ドキッとさせる触れ方を追求しましょう。

たとえば彼がネクタイをしていたら、「あれ?曲がってるよ」といって直したり、とくになにもなくても「髪の毛になにかついている」と、さりげなく髪に触れるのも効果的です。

さりげなく、でも積極的に彼に触れるあざとさは、彼をキュンとさせるでしょう。

突然触れられた彼は心の準備もしていないはずなので、ドキッとすること間違いなしですよ。


本来は、相手に触れるにはかなり親密さが必要になります。

こういった行為を重ねることで、彼が「このドキドキはもしかしたら好きなのかも」と錯覚させていくのです。

■ 握手を求めてみる

さらにスキンシップを深める簡単な例でいうと握手もその一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.