恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼が「つい放っておけなくなる」女性の甘え方とは?』

2021年3月23日 17:30

【後編】男性の干支別・彼が「つい放っておけなくなる」女性の甘え方とは?

その辛さを知っているので、落ち込んでいる人を見ると元気づけてあげたくなるよう。

そんな彼のやさしさにつけ入ることが近道です。

勉強や仕事、恋の悩みを相談してみてください。

「どうしてそんなに優しいの?勘違いしちゃう」と泣きながら上目使いで見つめれば、放っておけなくなるでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【可愛くされるとかまいたくなる】

女の子大好きな、申(さる)年生まれの彼。

単純に「かわいらしい女の子」風の態度をされると、テンションはあっという間に上がるところがあります。

たとえば、飲み会や食事の席で「いいな。ひと口ちょうだい?」「美味しい!あーんしてみて」なんてかわいらしく言われるとします。

顔を赤くしながらも「カ、カワイイ……!」と、コロッといってしまい、かまってあげたくなるでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

【機械と地図が苦手】

どちらかというと理論的で理屈屋の酉(とり)年生まれの彼は、何事においてもデータ重視なところがあります。事前調査や分析はお手のもの。PC周辺機器の操作や、地図を見るのも得意でしょう。

そのせいか、機械類の扱いが苦手とか地図を読めない女性を見ると自然と助けてあげたくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.