恋愛情報『図が何に見えるかで判断!あなたの「理性の強さ」は何パーセント?』

2021年7月9日 13:45

図が何に見えるかで判断!あなたの「理性の強さ」は何パーセント?

基本的には人に優しく尽くすロマンチストですが、時として周囲から理解されにくいアクションを起こすこともありそう。

とてもピュアなので、人生の喜びや悲しみを深く感じられるのがあなたなのかもしれません。

心の繋がりを重視するので、仲の良い人と繋がっているという実感を確かめたいところもあるでしょう。

■ B:「脳みそ」を選んだあなた

【理性の強さ度70%】

あなたは誰に対していつも正直でまっすぐな性格をしているところがあります。

頭で物事を考えるのが得意なので、決めたことは必ず実現するでしょう。

いわゆる「駆け引き」はあなたの好むところではなく、誠実さを大切にしているはずです。

ただ相手の嘘やごまかしを許せないため、誤解から議論になってしまうことも。

感受性をはたらかせて相手の話を冷静に聞く余裕を持つようにすれば、さらに皆から愛されると言えます。
■ C:「妖怪」を選んだあなた

【理性の強さ度20%】

あなたは感受性が非常に強く、ロマンチストなところがあります。

運命の人が現れるのを夢見て、素敵な恋を待ちつづけているところがあるのではないでしょうか。

「一目惚れ」で恋に落ちるパターンが多く、恋多きタイプだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.