恋愛情報『本命になれるかも?男性のテンションが上がるトーク術とは』

2021年5月20日 19:00

本命になれるかも?男性のテンションが上がるトーク術とは

気になる人ができると様々なモテテクを試してみたり相手の好きそうな服装をしてみたりと、努力を重ねると思います。

今回は、そんななかでも「会話」に注目して、男性のテンションが上がる会話術をご紹介。

いまの時点でできているか確認して、できていない場合は明日から取り入れてみてくださいね。

本命になれるかも?男性のテンションが上がるトーク術とは


■ 「おはよう」「ありがとう」など、基本ができている

親しき仲にも礼儀ありという言葉もあるように、好きな人にしっかり挨拶、感謝を欠かさずにしていますか。

朝に明るく大きな声で「おはよう!」と言われたら、それだけでなんだか元気がでますよね。ある意味、誰もができるプレゼントとも言えますね。

自分のことを特別視してほしいと思うなら、まずは小さなことでも「ありがとう」と伝えたり、彼の言動に「すごい!」と褒めたり、男性が嬉しくなるような言葉をかけられるといいでしょう。

「この子と話すとなんだか楽しい気分になれるな~」と、男性はテンションが上がるはずです。


あまり接点がない人を好きなった場合、すれ違ったときに挨拶をするだけでも好印象を与えられるでしょう。

■ マイブームや趣味の話をいっしょにアツく語る

趣味が合う子と話すのは、誰でもテンションが上がると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.