恋愛情報『「もうやめたい…」不倫の恋を終わらせる方法』

2021年5月7日 11:00

「もうやめたい…」不倫の恋を終わらせる方法

幸せな結果はないとわかっていながらも、やめられないのが不倫の恋。

不倫というシチュエーションに付随する背徳感が、恋の熱をどんどん上げてしまうのです。

しかし、傷つくのは他でもない女性側。

不倫の恋は、早くやめるに越したことはないのです。

そこで今回は、不倫の恋を終わらすために今すぐできることをご紹介します。

「もうやめたい……」不倫の恋を終わらせる方法


■ 相手との連絡手段を断つ

LINEをブロックして相手から連絡が来ないようにすれば、目を覚ますことができるかもしれません。

「私は上司と不倫していました。でも休日デートなど、恋人なら当たり前のことが許されない関係が辛かった……。

悩んだ結果、LINEをブロックして連絡を絶ちました。何度もLINEしそうになりましたが、だんだんと距離を取ることができました」(28歳女性/社長秘書)

LINEをブロックするという手段は、思い立ったときにすぐできる方法なのでおすすめ。

不倫といえども恋は恋。

相手を断ち切るのには、勇気が必要です。

LINEのブロックはスマホさえあればすぐ簡単にできるので、勢いに任せてブロックしてしまうことが可能。

不倫からなかなか抜け出せないときは、LINEをブロックすることからはじめてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.