恋愛情報『リモート飲み会で、家庭的な男性かどうかを見極めるポイント4つ』

2021年4月30日 19:30

リモート飲み会で、家庭的な男性かどうかを見極めるポイント4つ

そのまま飲むよりもグラスに注いで飲む男性は、比較的丁寧で洗い物にも抵抗がない可能性があります。

さらに洗い物をしている人は大抵、ほかの家事もそつなくこなしている場合がほとんどです。

洗い物はするけど部屋が汚いとか洗濯物を溜めまくっているとか、極端に洗い物だけする人は少ないでしょう。

ただ缶から注ぐと言っても、使い捨ての紙コップやプラスチックカップに注いでいる場合には注意。

めんどうくさがりで、普段から掃除や料理をあまりしないしない人だとも考えられます。

■ 手づくりおつまみを準備している

手づくりおつまみを準備している


リモート飲み会のときに、おつまみは必須アイテムですよね。

気になる彼は、コンビニやスーパーで調達したものを食べているか自分で作ったおつまみを食べているか、どちらでしょう。家庭的な男性がよい場合、彼が手づくりしていたら安心かも。


手づくりということは普段から何かしら料理をつくっている可能性は高いです。さらにつくることに加えて、洗い物もそつなくこなしていることがわかります。

■ 満遍なく全員に優しい

トーク中の態度からも、家庭的な男性かを見極められます。

やさしさや思いやりが感じられない男性だったら、家庭的な様子を想像することは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.