恋愛情報『あなたはどう?デート中、男性が本命の子だけに見せる態度』

2021年7月15日 17:15

あなたはどう?デート中、男性が本命の子だけに見せる態度

あなたに、気になる男性がいるとき。彼が自分のことを本命だと思っているのか、もしくはキープだと思っているのか知りたいものです。

男性は分かりやすいもので、じつは本命と遊びの女性とでは態度がまったく変わるんだとか。

相手の気持ちを見極めたいときは、デート中の彼の態度に注目しましょう。

今回は、デート中の男性が本命の子にしか見せない態度を紹介します。

あなたはどう?デート中、男性が本命の子だけに見せる態度


■ 相手とただ会えるだけで喜ぶ

男性は、目的を持って行動することを好む生き物です。

デートで考えると、たとえば「映画に行く」のように、何か目的があるほうが楽だと感じます。

でも、本命相手に限ってはその女性に会うこと自体が目的なので、デートの内容に大した目的がない場合も珍しくありません。

いっしょにぷらぷらとお散歩をしたり、ウィンドウショッピングに付き合ったりしてくれるなら、彼はあなたのことを本命と思っているでしょう。

女性の買い物に好意的に付き合ってくれる男性は、珍しい存在ですよ。

彼は本命のあなたといっしょにいるだけで幸せなのです。

■ デートの計画をあらかじめ立てる

男性は基本的に面倒くさがりな生き物なので、自分にとってあまり重要ではないことについて、予定を事前に立てない人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.