恋愛情報『あなたはどう?デート中、男性が本命の子だけに見せる態度』

2021年7月15日 17:15

あなたはどう?デート中、男性が本命の子だけに見せる態度

しかし相手が本命の場合は、しっかりと楽しめるように準備します。

そのため本命とのデート前は、男性はあらかじめ入念に計画を立てようとするのです。

もしあなたがキープと見なされていたら、気が向いたときに突然誘われるケースが多くなります。

本命とキープの差はここでしょう。誘い文句がいつも「明日暇?」「今から会わない?」の場合は、注意が必要かもしれません。

■ あなたを喜ばせようとする

あなたを喜ばせようとする


本命の女性とデートをする場合、男性は相手のことを喜ばせようとします。

たとえば、何かプレゼントを用意してくれたり、ご飯をおごってくれたりなどです。

男性が自分のことだけを考えて行動しているのではなく、時間とお金を使ってあなたを喜ばせようとしていたら、そこには必ず愛があります。

一番わかりやすい指標かもしれませんね。■ 本命かキープかを見極めよう

今回は、男性が本命相手にしか見せないデートでの態度を紹介しました。

自分は本命と思われているのか、キープにされているのか、どちら側にいるのか見えた人も多いのではないでしょうか。

本命側だと思うのであれば、このまま安心して関係を進展させましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.