恋愛情報『「彼とやり直したい!」復縁後に仲が深まるカップルとは?』

2021年6月6日 14:45

「彼とやり直したい!」復縁後に仲が深まるカップルとは?

「元カレと復縁したいけど、うまくいかないかも……」、そんな不安はありませんか?

やり直してもすぐ別れてしまうカップルもいれば、やり直したからこそうまくいくカップルもいます。

そこで今回は、「復縁後に仲が深まったカップル」の特徴をご紹介!

「彼とやり直したい!」復縁後に仲が深まるカップルとは?


■ 本音を語り合えるカップル

「ケンカして別れた彼女とは、本音で語り合える仲だったから、仲直りして今ではまたラブラブです。

別れの原因になったことをしっかり話し合って解決できたのがよかったんだと思います」(28歳男性/医療関係)

本音で語り合える相手と出会えることは、まさに奇跡!

お互いの胸の内を包み隠さず打ち明けることができるのは、信頼関係が深い証拠とも言えます。

いくらケンカしたりすれ違ったりしても、しっかり話し合う機会を作って解決すれば、復縁してもうまくいきやすいはず。

感情的になるのはやめて、お互いに納得できるまでとことん話し合ってみることが大切です。

■ 互いの意見を尊重できるカップル

「小さなことの積み重ねがたまって別れたけど、結局お互いに尊敬しあえるところが多かったせいか、ヨリを戻してからもうまくいってます。

今度はお互いのことを尊重しあう気持ちを忘れないようにしようねって約束しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.