恋愛情報『心機一転!恋愛したい人必見♡「新しい出会い」を探せる3つの方法』

2021年5月18日 18:15

心機一転!恋愛したい人必見♡「新しい出会い」を探せる3つの方法

男運がよくないのか、せっかく付き合えたとしてもいい思い出ができず、別れてしまう人は珍しくありません。

そういったことが続くと、「また辛い恋愛になったらどうしよう」という気持ちになりますよね。

そんなときは、「次こそはいい恋愛をする!」と気分を一新して、新しい出会いを探しましょう。

今回は、「新しい出会い」を探す方法をご紹介します。

心機一転!恋愛したい人必見♡「新しい出会い」を探せる3つの方法


■ 男友達との関係性を見直してみる

たとえば、これまでうまくいかなかった恋愛で、「男性側に問題があった」と感じる人は、男友達との関係性を見直してみましょう。

たとえ、これから発展することがない男友達でも、あなたのことを大事に扱わない人とは距離を置くのがオススメです。

たとえば、突然のドタキャンされたり、いつも待たせられたり……とか。

「この人、自分勝手だなあ」と感じるような相手には、たとえ男友達だとしても要注意。


思い切って男関係の断捨離をすると、残った人のなかで「あれ?この人いいかも」と思う人が見つかるかもしれませんよ。

■ ひとりの時間を作る

「寂しいから常に誰かといたい」という人は、相手がダメ男でも「寂しさを紛らわしてくれる」と思い、ダラダラと付き合い続けてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.