恋愛情報『片思い中の人、必見!彼を「キュンとさせちゃう」フレーズ4選』

2021年5月24日 06:30

片思い中の人、必見!彼を「キュンとさせちゃう」フレーズ4選

「彼を振り向かせたい」と悩んでいませんか?

じつは、簡単に男性をキュンとさせちゃうフレーズがあるんです。

男性をときめかせることは、実はそんなに難しいことではありませんよ!

片思い中の人、必見!彼を「キュンとさせちゃう」フレーズ4選


■ 1.「本気にしちゃうよ?」

「かわいいね」「色っぽいね」など、男性から褒められたとき、つい謙遜してしまうことってありますよね。

間違ってはいませんが、「全然、そんなことないよ」「もっとほかにかわいい子はいるよ!」など多くの女性がやりがちな返答は印象に残りにくいかも……。

褒められたときは「それ本気にしてもいい?」「本気にしちゃうよ?」と、小悪魔っぽい言葉で返してみましょう。

謙遜するかと思いきや、意外なかわいい返しをされて、男性はキュンとするはず。

■ 2.「次もまた話したい!」

会話の終わりに「また話そうね!」と明るく言うと、会話が楽しかったことやもっと話したい気持ちを伝えられるでしょう。

会話を楽しんでくれたという実感は、男性にとっても嬉しいことですし、キュンとするポイント。

「次」「続き」のワードは、男性が本能的に期待感を感じる言葉なんです。


「自分のことが好きなのかも……」といった期待感を与えることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.