恋愛情報『期待してしまう…!デートのあとに男性をキュンとさせるLINE術♡』

2021年6月17日 11:45

期待してしまう…!デートのあとに男性をキュンとさせるLINE術♡

意中の男性と、あと一歩親密な関係になりたい?デートも上手くいったし、できれば次に繋げたい?

……そんな気持ちがもしあるなら、彼がついついあなたのことを意識しちゃうLINEを送りましょう。

今回は、デートのあとに送ると効果大な「男性をキュンとさせるLINE術」を紹介します。

期待してしまう…!デートのあとに男性をキュンとさせるLINE術♡


■ 「今日のデート楽しかったね!」

「最近いい感じの女の子を思い切ってデートに誘いました。あんまり、女性をリードした経験がないため、デートプランが心配でした……。

でもデートが終わったあとに、『今日は楽しかった!』というひと言と写真が送られてきてうれしかったです」(29歳男性/SE)

デートのあと、帰りの電車や家に帰ってゆっくりしているときにふと一日を振り返っている、この余韻ひたひたな時間がたまりませんよね。

そんなときに気になる人から「今日はありがとう!楽しかったね!」なんて来たら、うれしいに決まってます。

とくに自分が一生懸命考えたデートプランの感想を送ってくれる子は、それだけでテンションが上がり、好感度も高まるはずです。

この「ありがとうLINE」をきっかけに、デートが終わった次の日もずっとLINEが盛り上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.