恋愛情報『名前で占う・彼女に甘〜く尽くしてくれる♡「激甘男性」TOP3』

2021年4月19日 17:30

名前で占う・彼女に甘〜く尽くしてくれる♡「激甘男性」TOP3

小さな荷物でも持ってあげたり、解けた靴紐を結んであげたりといった、日常的な細かいことをついやってあげたくなる性分といえます。

お願いされると、無理なことでも断り切れずやってくれようとしますが、できないことも……。

彼女からのお願いがストレスになって余裕がなくなり、付き合うほどに甘さが薄れる傾向が出てくるかも。

■ 1位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……彼女に激甘

あ行・や行・わ行の男性は、好きになる人を慎重に選びます。

なかなか女性を好きになりませんが、好きになったら一気に激甘に変身。

「今すぐ会いに来て!」「今日は〇〇が食べたいの」程度のワガママはできるだけ聞いてあげようとしますし、少し突拍子もないワガママだとしても「そんなこと言うなんてカワイイ」と返すでしょう。

また、すごく高価なおねだりさえも、やりくりして叶えてくれるかも。

■ 遠慮は無用♡

同じ甘さでも、それぞれタイプがありましたね。


あなたは、どのタイプがお好みだったでしょうか。

ちょっと甘やかしすぎなんじゃない?……なんて思っても、本人である彼が良ければそれでよしなのです。

遠慮することなく、思いっきり甘えちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.