恋愛情報『男性の血液型別!本命相手にしか言わない「愛情の裏返し」フレーズ』

2021年4月27日 11:15

男性の血液型別!本命相手にしか言わない「愛情の裏返し」フレーズ

本当は好きなのに、好意を伝えるのが苦手でつい冷たくしてしまう……なんてことはありませんか?

じつは、男性にも同じようなことがあるのだとか。

そこで今回は、男性の血液型別に、脈なしなように思えても、実は脈ありな「愛情表現」の言葉をご紹介します。

意中の彼がこのフレーズを言うときは、あなたに気があるのかも……?

男性の血液型別!本命相手にしか言わない「愛情の裏返し」フレーズ


■ A型男性の愛情裏返しフレーズ

【「別にそんなことしなくていいのに」】

A型の男性は、ほかの血液型の男性と比べて、すこし神経質な傾向があります。

そのため、好きな人に対してもなかなか素直になれず、こんなことを口にしてしまうのでしょう。

良かれと思って尽くしたときに、この言葉を投げかけられたらショックを受けてしまいそうですが……ご安心ください。これは彼なりの愛情表現であることも珍しくはないんです。

本当は「ありがとう」と言いたかったのに素直になれず、「そんなことしなくてもいいのに……」と口にしてしまったのでしょう。

A型の男性には典型的なツンデレタイプも多いようなので、何かのきっかけで「ありがとう」と言ってくれるかもしれません。


■ B型男性の愛情裏返しフレーズ

【「他の人を誘ってみたら?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.