恋愛情報『名前で占う結婚運♡誰もがうらやむ…「愛妻家」と結婚する女性TOP3』

2021年4月25日 17:30

名前で占う結婚運♡誰もがうらやむ…「愛妻家」と結婚する女性TOP3

結婚するなら、みんなからうらやましがられるほど「愛されている」と感じる人と結ばれたいですよね。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、誰もがうらやむ「愛妻家」と結婚する女性のTOP3を占います。

……どんなタイプの愛妻家男性なのかも要チェック!

3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ゆい→や行りか→ら行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う結婚運♡誰もがうらやむ…「愛妻家」と結婚する女性TOP3


■ 3位名前の頭文字が、さ行の女性

……そっと守って癒す愛妻家と結婚

自立心旺盛で自制心も強い、さ行の女性。

そのデリケートさと、そこから来る完璧主義を愛してくれる男性と結婚するでしょう。

がんばっているさ行の女性を、嫌みなく「すごい」と思い、できることはさりげなくフォローしてあげようと、そっと守って癒す愛妻家です。

その男性は温厚で穏やかで、大きな声を出したり強い態度を取ったりしない人。

少し頼りないところもありますが、彼なりに精いっぱい愛してくれるのです。

■ 2位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……力が及ぶ限り甘やかす愛妻家と結婚

恋愛体質のは行・ま行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.