恋愛情報『女性が多い職場で働く男性への、効果的なアプローチ3選』

2021年5月7日 12:45

女性が多い職場で働く男性への、効果的なアプローチ3選

気になる男性ができたけど、彼の勤め先は女性が多い職場だった。なんて経験のある人はいませんか。

女性が多い職場で彼が働いているとなると、「競争相手が多そうで、太刀打ちできなさそう」「彼も綺麗な人に見慣れているから、自分のことなんか見てもらえないかも」と始まる前から恋愛を諦める人がいるかもしれません。

しかし始まる前から諦めるのは、ちょっと待って。アプローチの仕方によっては、彼が振り向いてくれることもあるはずです。

そこで今回は「女性が多い職場で働く男性への、効果的なアプローチ」を紹介します。

女性が多い職場で働く男性への、効果的なアプローチ3選


■ 積極的になりすぎない

女性が多い職場だと、そのなかには積極的な女性も少なからずいるはず。

日々ただでさえ女性から話しかけられたり誘われたりすることが多いのに、あなたからも積極的なアプローチを受けたら、それこそ彼はまいってしまいます。


受け身でいるだけもよくはありませんが、積極的になりすぎずにちょうどよい距離感を保てるといいでしょう。

■ 内面の魅力を伝える

女性が多い職場は華やかですし、男性が自分の身だしなみにも自然と気を遣うようになるのは事実です。

そして女性を見る視点も、自然と変わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.