恋愛情報『【後編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?』

2021年5月3日 17:30

【後編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?

さそり座の女性は、未練を残しやすい傾向があります。

「あのとき○○しておけばよかった」と後悔したり、どうにか復縁できないか考えたりするでしょう。

しかし、後悔を晴らそうと復縁してもうまくいかないものです。

そんなさそり座の女性は、旅行やいつもと違う場所に出かけるのがおすすめ。

非日常に自分を置くことで、冷静に自分を見つめることができそうです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座の女性は気持ちの切り替えが上手で、失恋してもあまりメソメソしない傾向があります。

別れた直後は大泣きしていたのに、一晩経ったらケロッとしている……なんてことも珍しくないでしょう。

しかし、それは一度悲しみにどっぷりと浸るからできること。


「自分は失恋しても平気な人間だ」と思いこまずに、必ずとことん落ち込む時間をつくるようにしましょう。

立ち直るのが早いからといって、悲しみをスルーしてはだめですよ。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座の女性は失恋すると、「私はダメな人間なんだ」と自己否定する傾向があります。

相性が合わなかっただけだとしても、自分に負い目を感じてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.