恋愛情報『【後編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?』

2021年5月3日 17:30

【後編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?

落ち込んだときは、楽観的な友達と話すとよいでしょう。

「どうにかなるさ」と励ましてもらえば、テンションも上がるはずです。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座の女性は、失恋すると自分の価値観や感覚を疑う傾向があります。

物事を判断する軸がブレたり、自信がなくなったりするかもしれません。

しかし、みずがめ座の魅力はその独自性。ズレているくらいがちょうどいいのです。

自信を失ったときは、ダンスやボクササイズ、筋トレなど、ハードな運動がおすすめ。

何も考えずに身体を動かすことで、リフレッシュできるはずです。


■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座の女性は、悲しさや悔しさなど負の感情に浸るタイプ。

周りが慰めようのないほど、ネガティブな思考に陥りがちです。

一方で、飽き性な傾向も。

とことん泣きつくせば、「落ち込むのも飽きたな」と前向きになることができます。

周りに迷惑をかけない程度に、飽きるまで落ち込むのがいいかもしれません。

■ 自分に合った対処法で元気を取り戻そう!

人に話すことで元気になる人もいれば、ひたすら一人で泣くことで癒される人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.