恋愛情報『名前別に紹介!男性が「居心地がイイな♡」と感じる女性TOP5』

2021年5月29日 17:30

名前別に紹介!男性が「居心地がイイな♡」と感じる女性TOP5

顔は笑っているけど実は怒ってるとか、嘘泣きをして気を引くということがほぼありません。

変に気を遣う必要がないため、一緒にいてラクだな~と思われるはずです。

しかし、1位にランクインできなかったのは、感情が爆発してしまうところがあるから。

怒ったり泣いたりする時は、手がつけられない状態になりがち。男性は距離を置いた方がいいかなと察する可能性が高いです。

ストレスは少しずつ発散させるのがいいかもしれませんね。

■ 1位…名前の頭文字が「あ行」「や行」「わ行」の女性

【物理的にも精神的にも居心地を良くする天才】

堂々の第1位は「あ行」「や行」「わ行」の女性です!

身近な人をフォローするのは朝飯前。基本的に尽くすことに臆さないタイプの方が多いと思います。


さらに恋人という関係になったら、「この人の居心地を良くしたい」とより力をいれる傾向があります。

そのため、男性からするとまず物理的に居心地がよく、さらに愛されている実感を強く持てるので、精神的にも居心地がいいでしょう。

公私さまざまな角度から支えられ、いつのまにやら出世していた、なんてこともあるかもしれません。

一生懸命尽くす分、きっと恋人からもたくさん愛情が返ってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.