恋愛情報『ツーショットが欲しい!気になる彼に写真をお願いするテクニック』

2022年1月27日 13:45

ツーショットが欲しい!気になる彼に写真をお願いするテクニック

■ 「このアプリがおすすめ」という口実

「『このアプリ盛れるんだよ~!』『これは変な顔になるから面白いよ』って言いながら、そのまま彼と撮っちゃう。

『写真送るからLINE教えて~』と連絡先もゲットできます」(24歳/女性/営業事務)

これなら自然な流れで彼との2ショットもゲットできそう。

話のネタにもなりますし、一石二鳥ですね。

飲み会などややほろ酔いのときに使える方法かも。

■ 「SNSに載せない」と前置きしてから

「前になんの許可もなくSNSに写真を載せられて、すごく嫌な思いをしたことがある。なのでそれ以来、なるべく写真には写らないようにしています。

でも『SNSには載せないほうが良い?』などとあらかじめ聞いてくれる子には、まだ好感が持てますね」(30代/男性/住宅)

いまの時代なにが一番怖いかって、勝手に写真をSNSに載せられることではないでしょうか。

共通の知り合いに写真を見られて、変な誤解をされてしまうこともあります。
「SNSには載せないから、思い出として写真撮ろうよ!」と言えば、彼も安心して写ってくれるのではないでしょうか。

■ 可愛くお願いしてみて♡

強引に責めるのも良いですが、きちんと「一緒に撮って欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.