恋愛情報『星座別・性格診断…あなたの心に潜む「アクマとテンシ」って?』

2021年6月21日 17:00

星座別・性格診断…あなたの心に潜む「アクマとテンシ」って?

■ ふたご座(5/21~6/21)

……明るく陽気なテンシといじわるなアクマ

ふたご座は、名前が示す通り、二つの顔を持った星座です。さっきまで明るく楽しいテンシの顔で盛り上がっていたかと思えば、急にいじわるやキツイジョークを言って相手を傷つけるアクマの素顔をのぞかせることも。

あなたの場合、時と場合によってアクマとテンシがくるくる入れ替わるため、周囲もどちらが本当の姿なのかわからないでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……面倒見のいいテンシと見返り求める偽善者のアクマ

心優しく面倒見のいいところがある、かに座。

困った人を放っておけない、テンシのような心の持ち主です。

他人に対する思いやりは深いのですがじつは恩着せがましく、相手から感謝や金品といった見返りを期待しているフシも。

つまり、あなたの心の裏には偽善者のアクマも隠れているのです。

■ しし座(7/23~8/22)
……子どものようにピュアなテンシと嫉妬心メラメラのアクマ

スターの生まれであるしし座は、堂々としていて自分に正直な傾向があります。


子どものようにはしゃぐ姿は、まさにテンシのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.