恋愛情報『星座別・性格診断…あなたの心に潜む「アクマとテンシ」って?』

2021年6月21日 17:00

星座別・性格診断…あなたの心に潜む「アクマとテンシ」って?

みにくいアクマとは無縁のように思えますが、じつは心のなかにはドロドロとした妬みの感情がうずまいているのです。

ライバルが少しでも自分より活躍しようものなら、はげしい嫉妬心を見せてアクマの牙をむくでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……おしゃれで優しいテンシと計算高くてしたたかなアクマ

おとめ座は、女子力の高いところがあります。

清潔感あふれるおしゃれに身をつつみ優しくほほえむ姿は、どんな男性もトリコにしてしまうテンシのような女性と言えるでしょう。

しかしテンシのスマイルの裏側には、異性の顔や収入などを計算するしたたかなアクマの一面が。

そのため、この生まれは玉の輿に乗ったり、金銭的にもステイタス的にも立派な相手と結婚することも多いのです。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……社交的なテンシと面倒が嫌いで投げだすアクマ

社交的なてんびん座。

みんなの間を笑顔で飛びまわる姿は、まるでテンシ。


あなたがムードメーカーのように立ちまわってくれることで、みんなは楽しい時間を過ごせるでしょう。

誰からも好かれる人気者のあなたには暗い影などなさそうに見えるけれど、本当は事なかれ主義でテキトーな一面が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.