恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?早めに見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴!』

2021年5月25日 18:00

あなたの彼は大丈夫?早めに見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴!

最悪の場合、ギャンブルのために彼からお金をせびられるなんてことも。こんな男性は、早々に縁を切るべきでしょう。

■ 2.元カノと連絡している

はっきりと元カノと切れていない男性も危険です。

特に「別れた彼女とは、今でも友達」なんてキレイごとを言う男性は、今でも元カノと連絡を取っている可能性があります。

そんな彼とは、付き合っていても不安が多い交際になりやすく、二股をかけられたあげく、元カノとヨリを戻されてしまうかもしれません。

元カノの影がチラつく男性と付き合うなら、まず「きっちり別れてほしい」とお願いしましょう。

元カノから相談ごとを持ちかけられたから電話していい?会ってきていい?などと言われても「全部、断ってほしい」と、今カノとして毅然とした態度を取るべきです。

それが叶わない優柔不断な男性とは、交際しないのがあなたのためですよ。


■ 3.マメすぎる

マメな男性は一見良さそうですが、じつは要注意!なぜなら、メールやLINEの返信が早く、細々とした人付き合いができる社交性を持ち、世間の流行などもきちんと押さえられる男性は、器用に浮気ができるからです。

とくに、女性が好みそうな甘味や雑貨類、ファッションに詳しい人は、基本的に女性の友人知人が多い傾向があり、浮気しやすい環境が揃っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.