恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?早めに見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴!』

2021年5月25日 18:00

あなたの彼は大丈夫?早めに見切りをつけるべき「ダメ男」の特徴!

また、マメな男性は聞き上手であることも多く、相談をすれば親身になって耳を傾け、オチのない話をしても「うん、うん」と笑顔で聞いてくれます。

基本的に女性は、話を聞いてほしい生き物。

自分の話を聞いてくれる男性に対して、気を許してしまう気持ちはわかりますが、実はダメ男という恐れもあるので、あまり信用しすぎないほうがよさそうです。

■ 4.隠しごとが多い

少女マンガのように、「じつは財閥の御曹司」とか「どこかの国の王子がお忍びで遊びに来ている」なんてシチュエーションは、現実世界にはまずありません。

ある程度親しくなっても、どこに住んでいるか話さない、どんな仕事をしているのか詳しく言わない、どんな友人と付き合っているのか教えてくれない、という男性は信用するべきではないでしょう。

たとえば、奥さんがいる、あるいは本命彼女と同棲していて、住所がバレるとまずいなど、話せない理由があるのかもしれません。

女性と同じように、男性も真剣にお付き合いしたい人には、自分のことを理解してもらいたいと思うもの。

そのため、自ら秘密を作ったり隠しごとが多かったりするような男性には、必ず「裏」があると思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.