恋愛情報『干支別・たとえ世界を敵にまわしても…「信じ合えるカップル」TOP10』

2021年6月16日 17:30

干支別・たとえ世界を敵にまわしても…「信じ合えるカップル」TOP10

年のふたり。

出会ったときからお互いに「信じるに足る相手だ」と感じるよう。

お互いが二人の気持ちや環境を整えようと行動し合うため、付き合うほどに居心地が良くなるでしょう。

■ 7位午(うま)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

……判断基準が同じため信じられる

直情型なところがある午(うま)年女性と、おっとりタイプの未(ひつじ)年男性という、正反対のふたり。

しかし一緒にいれば、相手の存在はいつしか自然なものになります。

何かを判断するとき大切にするものの基準が同じで、お互いにそれをわかっているため、相手を信じて行動できるのです。

■ 6位酉年(とり)年生まれの女性×巳(へび)年生まれの男性

……がっちりと信じ合う

自分を曲げないところがある酉(とり)年女性と、尽くすタイプの巳(へび)年男性。

お互いに相手のことを考えるため、誰よりも相手のことをわかっているという自信をもっています。
がっちりと信じ合うふたりの関係は、強固です。

ふたりの関係には、他人の入りこむ余地などないでしょう。

■ 5位寅(とら)年生まれの女性×寅(とら)年生まれの男性

……根っこの部分が信じ合える

同じ寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.