気になる彼は恋愛モードじゃないのかも…効果的なアプローチって?
気になる彼は、まだ恋愛モードではないのかも……と悩んでしまったことはありませんか?
今回は、恋愛モードに切りかわったきっかけのエピソードと、あわせて彼へのアプローチ方法について、ご紹介していきます。
■ 普段行かない場所のデート計画を練る
「自分のことを好きだろうな、と思う女の子からいきなり『富士登山しない?』と誘われたときはびっくりしました。行ってみたいと思ってはいたものの、2人で?と躊躇していたところ、女の子の方がどんどん計画を立て始め、結局2人で行くことに。
山小屋で仮眠をして夜中から頂上を目指すのですが、仮眠するときは隣同士。妙にドキドキしてしまいました。過酷な富士登山を一緒に経験したことで、不思議な連帯感も生まれ、結局付き合うことになったんです。」(26歳/営業)
たまには遠出デートを提案してみましょう。
片思い中の彼が好きそうなことをチョイスするところもポイント。
自然が好きな彼には登山や無人島、アートが好きな彼には、なかなか行けない地方の屋外美術館や予約制の美術館へ誘ってみてはいかがでしょうか。
■ とにかくご飯に誘う
「今付き合っている彼女は、付き合いはじめる前、とにかくご飯に誘ってきてくれました。