恋愛情報『誕生月で占う・すぐ別れちゃうかも…相性ダメダメカップルランキングTOP5』

2021年6月2日 17:45

誕生月で占う・すぐ別れちゃうかも…相性ダメダメカップルランキングTOP5

お互いに相手のことが好きだから付き合い始めたのに、彼とケンカばかりだと感じることがありませんか?

それはもしかしたら、「生まれ月」に関係があるのかも。

今回は、あなたと意中の彼の生まれ月から、お付き合いの相性が悪いカップルをランキング形式でご紹介いたします。

それではさっそく見てみましょう!5位から1位の順で発表です。

誕生月でわかる!付き合うとケンカばかりになるカップルランキングTOP5


■ 5位/10月生まれの女性×2月生まれの男性

10月生まれの女性は、「自分と他人」という境界がハッキリしている傾向があります。

また、2月生まれの男性もかなり自分の時間を大事にするところがあり、交際相手に必要以上に干渉しないところがあるでしょう。

付き合いはじめは、それで居心地がいいかもしれません。

しかし、付き合いが長くなると、干渉しなさ過ぎてお互いが何をやっているか分からない状況に陥る可能性があります。

大きなケンカをすると一気に距離ができるでしょう。


自分の世界も大事にしつつ、2人の交流の機会もある程度設けるように意識すると、長続きする交際ができるはずですよ。

■ 4位/9月生まれの女性×11月生まれの男性

9月生まれの女性と11月生まれの男性とでは、モノに対する価値観が異なるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.