恋愛情報『あるある!男性からされた「迷惑なアプローチ」3選』

2021年5月29日 11:45

あるある!男性からされた「迷惑なアプローチ」3選

正直、自慢をされればされるほどウンザリして、ドン引きでした。最後にはネタが尽きたのか、先祖はすごい武士だった、みたいなことまで話し始めました(笑)」(29歳/化粧品会社)

クジャクのオスがメスの前でキレイな羽を広げるように、意中の女性の前では自分のすごさ、カッコ良さをアピールしたくなるのが男心。

しかし、悲しいことに自慢話が多すぎると、ただのイヤミでしかなくなるのです。

■ 3.「俺の女」扱い

3.「俺の女」扱い


「会社の勘違いはなはだしい先輩に好意を持たれたときのこと。なぜだか彼のなかでは両想い設定になっていて、会社のいろいろな人に『あいつは俺の女だから』宣言。

迷惑だからやめてほしい!と言っても『照れるなよ』と意に介さず。『俺のこと好きなんだろ?知ってるよ』ってアプローチされたときは、悪夢かと思いました」(30歳/医療機器メーカー)
自信満々も度がぎるととんでもないことに。

不思議なことに、「世界の女はみんな俺のもの」と思っている男性が、一定数いるのです。


そんな男性にロックオンされたらもう大変。

いくら「好きじゃない」と訴えても「照れるなよ」の一言で済ませるのですから。

つぎのターゲットに目移りするまで、じっと耐えるしかないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.