恋愛情報『態度が変わったら要注意!浮気されているときに見られる兆候』

2021年6月13日 18:30

態度が変わったら要注意!浮気されているときに見られる兆候

予定を詳しく伝える理由は、疑われるような行動をしている自覚があるからかもしれません。

不意打ちに「昨日の夜どこにいたの?」と聞かれても「前に話した取引先である○○社の△△さんと新橋で……」とすぐに返答し、その場であたふた説明して怪しまれるのを回避しようとしているのです。

そんな彼の行動を怪しいと感じたら、「あなたの人間関係はすべて把握しているわ」という態度でプレッシャーをかけるのもいいかもしれません。

■ 女友達の悪事を否定しない

女友達の悪事を否定しない


彼の女友達に悪いうわさが出たら、さり気なく話してみてください。

そのとき、彼がその女性の行いを否定しなかったら、要注意です。

否定しないのは、彼がその女性を気にかけているからです。

男性は、自分が一時的にでも愛した女性のことを、できる限り悪く言いたくないもの。

そのことを隠すために、話を合わせるような発言もあるかもしれませんが、そのあとに「でもこんないいところもあるよ」とかばったり、悪く言ってしまった罪悪感を払しょくしたりする様子が見られるかもしれません。
そのサインを見逃さず、彼の行動にも注目していきましょう。

■ どうでもいいことにも真剣に答える

普段の会話で、どうでもいい話題にも真剣に答えるようになったら、それも浮気サインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.