恋愛情報『デートプラン別に…男性の「脈ありサイン」をご紹介!』

2021年7月1日 17:15

デートプラン別に…男性の「脈ありサイン」をご紹介!

その場合は脈ありの可能性が高いでしょう。

■ ディナーデート

ディナーデートでチェックしたい脈ありサインは大きく分けて4つあります。

1つ目は、あなたのことを考えてお店を選んでくれること。

2つ目は、ディナーをご馳走してくれること。

この2つはランチ同様に脈ありサインだといえそうです。

3つ目が、終電より前に帰してくれるかどうか。

終電の時間を予め聞いておいて、余裕をもって帰れるように配慮してくれる場合は脈ありの可能性が高いかも。

付き合う前にお泊まりしても付き合うケースはゼロではないですが、確率がぐっと下がってしまいます。

そして最後に、解散した後連絡をくれるかどうかも見ておきたいポイント。

「今日はありがとう」と連絡をくれたら、あなたの反応が気になっている証拠。脈ありの可能性が高いでしょう。

■ 映画デート

映画デートでチェックしたい脈ありサインは大きく分けて3つあります。1つ目は、上映作品とスケジュールを調べ、予約してくれるかどうか。

大好きなあなたとの映画デート、必ず成功させたいと気合いを入れているはず。

当然のように上映作品を調べて提案したり、席を予約したりしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.